日本語を勉強していますよ!

桃子天然水

日本語の第15課難しいね〜
昨日の日本語テスト総合点は78でしたから、勉強したいなぁ〜

「夏々、桃子を好きになる三原則」←突然发现其实一直都喜欢桃子的,只不过没发觉...

DVD Magazine6的截図:

熊井先生: 川∮^∇^∮ =3=3

  • Q: 今回の曲の中に"バルーン"という歌詞が出てきますが、バルーンに乗ってどこに行きたいですか?

嗣永桃子:
バルーンにのって宇宙にいってみたいです。宇宙にいって、宇宙人とも仲良くなってみたいし、月にハタをさしてみたいです!(あっ。。。|||)
Q:笑っちゃおうよ GIRLFRIENDってことで、メンバーの中でよく笑ってる人って誰?
嗣永桃子:
夏焼雅chan♪笑い出すと止まらなくなって、いっつも笑っています。 (同感。)