つまらない一日。。。。。

舞波c

今天是8月14日,明天就要開学了……不要啊……桃c!りさこc!佐紀c!help!
我决定,下次夏休み,我一定要到日本来,一定要見到Berryz工房!!!!!
毎次看到那些B工のファン的日記里,不是握手会啊,就是コンサート……
再想想自己,天啊,根本就没看過家里一件关于她们的东西都没有……
真倒霉啊……

那天听説舞波c好きな食べ物はイチゴ,所以,我到楼下買一大堆イチゴ〜
(真是个バカ……)
じゃ,下面就送上石村舞波cのプロフィールと50の質問^w^


プロフィール:

名前
石村舞波 「いしむらまいは」
  
名前の由来
「舞い降りる波」をイメージして父親がつけた
 
生年月日
1992年(平成4年) 11月 20日 (金曜日)
 →11月20日生まれの人々
 
血液型
B型
 →B型の女性の性格
 
星座
さそり座
 →さそり座の今日の運勢
 
身長
151.2cm (ある情報より)

出身地
千葉県
 
趣味
シール集め
 
特技
バトン
 
好きな食べ物
イチゴ
イチゴなら何でもいいらしい。
 
好きなもの
ぬいぐるみ
ぬいぐるみがないと寝れないらしい。
 
得意な教科
社会・理科
2005年の抱負は歴史の本をたくさん読むこと。

好きな色
ピンク オレンジ 水色 黄色

 
50の質問:

Q1 趣味
シール集め
 
Q2 特技
バトン
 
Q3 (自分から見た)長所
誰とでも仲良く出来る
 
Q4 (自分から見た)短所
たまに悪い言葉を使ってしまう
 
Q5 あだ名
まいはっち
 
Q6 くせ
鼻をこする
 
Q7 好きな色
水色、ピンク
 
Q8 好きな花
ゆり
 
Q9 苦手なもの・こと
鉄ぼう・のぼりぼう
 
Q10 怖いもの
おこったパパ
 
Q11 好きな映画
踊る大走査線
 
Q12 好きな本
「ほんとうのハチ公物語」
 
Q13 好きな言葉
希望
 
Q14 よく使う絵文字
 
 
Q15 好きな季節

 
Q16 好きな食べ物
フルーツ、グラタン
 
Q17 苦手な食べ物
グリンピース、プロッコリー、アスパラ
 
Q18 朝一番にすること
二度寝
 
Q19 夜寝る前にすること
耳そうじ
 
Q20 休みの日の過ごし方
テレビを見ているか、本を読んでいる
 
Q21 無人島に持っていくとしたら何を選ぶ?
食料、スコップ
 
Q22 今一番欲しいものは?
本、自分専用の部屋
 
Q23 お気に入りの服装
最近はジーンズのズボン
 
Q24 自分の宝物
いちご柄のマクラ
 
Q25 宝くじにあたったらなにに使う?
とりあえず貯金
 
Q26 得意なスポーツ
長なわとび
 
Q27 ストレス発散方法
妹とのけんか
 
Q28 最近感動したこと
最近はまっているハチ公の話や接着剤を目につけられた犬の話の本を読んで感動しました
 
Q29 私、実は○○なんです
ねむい時にきげんが悪いんです
 
Q30 もし男だったら何をする?
サーフィン
 
Q31 もし、誰も聞いてなかったら、なにを叫びたい?
ワァーー!
 
Q32 一番うれしかったこと
コンサートのステージにあがれたこと
 
Q33 一番悲しかったこと
一度もない
 
Q34 将来の夢
歌手
 
Q35 尊敬する人
モーニング娘。さん
 
Q36 行ってみたいところ
ハワイ
 
Q37 地球滅亡の前日には何をする?
いちごをたくさん食べる
 
Q38 ライバルは誰?
ママ
 
Q39 一番好きな曲
恋をしちゃいました!
 
Q40 1stコンサートの感想
どきどきしたけどお客さんの反応がすごくてびっくりした!とても楽しかった
 
Q41 思い出のコンサート
2003年の夏のコンサートで、たくさん出れたこと
 
Q42 仕事をしてなかったら、なにをしてたとおもう?
ふつうに小学生
 
Q43 仕事をしてて楽しかったこと
雑誌で、いろいろな洋服を着たこと
 
Q44 仕事でつらかったこと
つらいことはないです。楽しいですよ!
 
Q45 (自分で思う)自分のチャームポイント
えくぼ
 
Q46 自分を動物にたとえるとなに?
ねこ
 
Q47 思い出の場所

 
Q48 つんく♂さんに一言
歌が上手になりたいです
 
Q49 ファンに一言
これからも応援してください
 
Q50 私にとってファンクラブとは
大事にしたいもの


じや, 終わり^w^